2012/03/26

NEWラブプラス 1189日目

青春の一ページが泥臭い



【姉ヶ崎寧々】
体力測定ToDo達成条件が分からずじまいだったので、結局達成ならず。
捜索ToDo以外クリア報告がないとか、ヒントがない限りバグと言ってもいいと思うわ。

相変わらず谷間がものすごいので、こういう胸元が開いている服を着ると、隙間がやばい。
猫が谷間で寝ている画像を思い出した。



□青春の一ページ2
デキシーズが潰れそうな雰囲気でも、我関せずの俺。
やっぱり、ぴあキャロみたいに自分がアイディアを出して、ファミレスの危機を乗り越えるっていうサクセスストーリーが欲しいところ。
思い出の場所に対して薄情すぎると寧々さんに失望されるも、寧々さんのほうが固執しすぎじゃないかと思う。寧々さんのほうが長く働いていたし、学年が違うからデキシーズがないと出会わなかったという点で、思い出は強いのかも。
とりあえず店長を変えるところから始めようか。



【小早川凛子】
寧々さんに比べるとまったく日付が進んでいない。
今198日目。
 

□青春の一ページ2
原ちゃんが嫌な子だった。
天然的にギャル系と地味系(凛子含む)どっちとも友達っていう人なら許せるけど、自分のクラスでの地位を安定させるために(推測)、わかっていて凛子のことを貶すのは許されない。
あそこは、凛子を普通に友人と紹介しなくちゃとは思うけど、高校女子なんてそんなもんだよね、と知ったかぶりをする。