2012/05/13

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! 第一子

眼鏡っ娘が一人しかいないことが最大の問題。
デフォはかけてなくてもいいけど、主人公に好意を持ったら好みになるように努力する(=眼鏡をかける)べきじゃないのかね。

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!

スパイク 2012-04-26
売り上げランキング : 317

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最初から多くの情報を説明されてもワケがわからんけど、ようするに気に入った巫女とギャルゲよろしく好感度を上げて子供を作る、と。
んでもって、好感度が高い巫女との間に生まれたほうが強い子供が生まれる。
12人の巫女、それぞれ生まれる子供に対して特有のスキルがなさそうなので、気に入った巫女だけに子供産ませりゃいいか。

とりあえず、最初なので12人全員と一回ずつ交尾する。
そのあとは、フェミルナ、ミレイの好感度を上げるためのイベント。
他には、レオーネ、アリー、ルカ、マヒルの絆を高めていきたいとは思うが、絞って6人というのも多いのか?
もっと減らしたほうがいいのかもしれん。さて、どうするべきか。


■春陰 - 北斗朧月 - 牡羊座
5Fまでは、マヒルと交尾した4人を連れてクリア。
北斗朧月までも同じように主人公+4人だったけど、危な気もなくクリア。
AUTOが優秀すぎてやることない。
といっても牡羊座の回想は流石にAUTO一択じゃ厳しいので、他の巫女との交尾で生まれた8人を連れて合計3チームを編成して最下層まで。



ちなみに、主人公の名前は『矢吹ショウ』。 デフォルトネームがあっても、恋愛要素あるなら自分の名前(PN/HN)にするべきでしょう。
巫女との好感度上げる→子供産ませる→ダンジョンへ→巫女との(ry っていうだけの流れだけじゃなくて、
一つのセクションが終わった後にイベントがあるのが救い。
でもまあ、時間を取られるのはやっぱりダンジョンでレベル上げなんだろうけど。


さて、連れてく子供を全員女児にするべく頑張るか。