2013/05/10

思い込み一つでバストアップ

エロ漫画に使えそうなトピックス その11

催眠術で胸を大きくする催眠ビジネスがその即効性と低料金で大注目:英国

>正式な資格を持った心理学者である同氏いわく「感情は体に直接作用します。例えばストレスを感じると頭が痛くなったりしますね。

>心が体をコントロールしているのでイメージ通りの体を作れる」という。催眠術で心に直接働きかけ、ホルモンに語りかけることで胸を大きくするとも。




記事内に書いてある悲惨なCカップの胸が本当にEカップにバストアップしたのならば、催眠術(思い込み?)の力ってすげー。
この現象は心理的要因が肉体に作用するってことなので、この事例の胸だけでなく、ちんこの大きさや体つきも催眠術で変えることができるのと同義。
もちろん、肉体だけでなく、精神面でも同じく変化させることはできると思うので、清純な女の子をビッチにしたり、嫌われてる女の子を恋人に仕立てあげたりも可能。

まあ、どちらも催眠術を扱うエロ漫画にはよく使われてる割とポピュラーな例だけど、現実でも起こりえるんだったら、催眠術師って怖すぎ。


©苺ましまろ/ばらスィー・アスキー・メディアワークス