2016/06/20

定期的に過去を消したくなるネ

ブログを更新することから離れていた理由は、忙しかったこともありますが、更新するネタ的に自分の中の優先度が低くなったこともあるんですね。
というのも、モバマスは自然回復徒歩勢に退化し、イベント?ガチャ?なんぞそれ状態。艦これに至っては、時々まとめブログを見て、また新しい機能が追加されたのか、もうわけわかんねえやと復帰する気配もない様子。

ということで、そこら辺の記事を消そうかなあ、と思い立ったわけです。
やっていたことが黒歴史というわけではないんですが、カテゴリ分けまで綴っていた出来事を、ある日突然更新しなくなる事実があるのって、自分の中でなんかしっくりこなくて。なので、またブログを更新するに辺り、その辺りをすっきりさせようかなあと思ったのですが、見直すのもめんどくさい。

つまり何が言いたいかと言うと、カテゴリを無くしました。
だからといって、これからブログを定期的に更新するわけではないですが、まあ生存確認ということで。

あ、コミケ受かってました。
今回はちゃんと出せるように頑張ってます。